< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2019年03月08日

今季最後?雪化粧が素晴らしかった!

朝起きたら..うわっ! すばらしい雪化粧 !(^^)! 今季最後かも~ お天気が安定していないので..また溶けちゃうかな?
買い物ついでに 何時もの潤井川堤に寄ってみた.. 素晴らしい.. 雪化粧の富士山!地元の利ですね(^^;

今季最後?雪化粧が素晴らしかった!

身近で富士山眺望..我家の定点!堤の緋寒桜も終焉.. 続いてソメイヨシノの出番かな?つぼみが膨らんで!
春夏秋冬、ちょっと出かけるたびに寄り道してきます!まさに地元の利.. お気に入りの散策ポイント(^^♪

今季最後?雪化粧が素晴らしかった!

水面はカモ?たちでいっぱい.. さながら楽園か? 思い思いに何かついばんでいる、いや~たくさんいる..!

今季最後?雪化粧が素晴らしかった!

中央公園近くの潤井川、ちょこっといい景色! ご近所の方が堤を散歩.. 格好の散策コースですね(*^-^*)
撮影は"iPone6s Plus" 最近は重たい一眼レフの出番はなく、こやつで済ませちゃう.. 一眼はマクロのみ?

最近、流行のフルサイズ?ミラーレス? 高性能? 本体は小さく軽くなったとはいえレンズはまだ
大きく..重い..重い..ので!
今更数十万円も出して..買う気にはなず(^^) 手持ちの一眼レフ..やたら重いけれど、まだまだ使えるもんね


同じカテゴリー(からくり 日記)の記事画像
また行ってみたいな~ :海外出張総集編
気掛かりなこ奴がやって来た!
明けましておめでとうございます!
自宅に居ながら自然散策など?
明けましておめでとうございます!
カーナビアプリの一押しは?!
久し振りに伊豆の見どころへ!
花鳥園の九輪草が素晴らしい!
久々に富士山五合目へ登った!
デスクトップPC復活後日談!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今季最後?雪化粧が素晴らしかった!
    コメント(0)